SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 自己処理 前日 [脱毛 自己処理 前日]

脱毛サロンを利用される方は、施術の前日の自己処理をどうするかわからない方は多いですね。

永久脱毛だと自己処理は不要かある程度伸ばした状態で受けますが、
除毛の場合は、通常通り自己処理するのが一般的です。

ただし、サロンごとに違ったり、部位や受ける方のムダ毛の状態でも違うので、
カウンセリングで確認しましょう。

なお、多くのサロンでは、初日はカウンセリングのみ。
実際に行う施術はカウンセリングを受けた1週間以降で改めて予約するところが多いですね。

脱毛 自己処理 デメリット [脱毛 自己処理 デメリット]

自己処理で脱毛するデメリットは、

面倒
肌が荒れる
角質が厚くなる
ストレスがたまる

などでしょうか。

サロンの脱毛を経験してからは、
特に、肌ストレスの不安を感じるようになりました。


自己処理って誰でもやってるし当たり前だと思っていましたが、
自己処理しなくて済む喜びを知ると、
T字で剃る時の肌へのダメージってよく考えたらあるよな~

1回だけだと分からないけれど、
それが毎回少しずつ肌へのストレスを蓄積していくのかって思ったら、
極論全く剃らないか、永久脱毛してしまうかになるのかな~って感じます。

脱毛 vio 自己処理 ミュゼ [脱毛 vio 自己処理 ミュゼ]

vioだけは自己処理無理ですよね。

不可能ではありませんが、かなり危険です。
なのでこちらはサロンがお勧めかと。

ワキ通い放題のキャッチで有名なミュゼだと
VIOというか、ハイジニーナコースというんでしょうか。
そういうのをやっているようです。

ただ、私が知っているミュゼのキャンペーンサイトだと、
6月中はワキだけじゃなくてVラインの脱毛がし放題です。

なんと2箇所も、それも500円とは。
ただし、こちらはWEB限定予約なので、少しでも安く体験したい方はネットで申込してくださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム

申し込んだらやらないとまずいから、ちょっとどうしよう・・・
そんな方実は多いんじゃないでしょうか?

そんな方は安心してください。
予約した初日はカウンセリングだけですよ。

この時に、日頃不安に思っていることや、
実際のところどうなの?みたいなこと、なんでも聞いちゃいましょう。
施術を受けるかどうかの判断は、この後でもできますから。


タグ:VIO ミュゼ 脱毛

エピレ(epiler)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。